« 山ボーイの銀杏日記 | トップページ | いよいよ写真展 »

2017年10月 8日 (日)

ちょっと告知を・・・

銀杏に土・日はなく休みは不定期、慣れない力仕事に疲れております(笑)
そんな中ですが写真展を開く事にになりました。まぁ、それほど大袈裟なものではありませんが・・・。
若桜に「たくみの館」という施設があり、一年を通じて何某かの展示会が開かれています。よほど出展者が無かったのでしょうか、私に声がかかりました(笑)
そうは言っても会場全部を使う程の出展はできませんから別な方が一階、私は二階のみを利用させていただく事になりました。

テーマは「若桜から山便り」・・・もちろん山の写真です。なるべく誰もが綺麗と思っていただけるものをと思って選んだら積雪期の写真が多くなってしまいました。
予算がないのでオールA4サイズ、パネルも全て手作り、ちょっと迫力には欠けますが約50枚を準備しています。

P1500206

お暇な方は冷やかしに来てください・・・笑


展示会期    平成29年10月24日(火)~11月19日(日)
開場時間    9時~17時
休館日      月曜日

もちろん入場無料です。

Photo


« 山ボーイの銀杏日記 | トップページ | いよいよ写真展 »

その他」カテゴリの記事

コメント

おにっこ祭りに帰るので寄ってみますね(^^)

え〜凄い!!写真家でもあったんですね!いつもきれいな写真ですもんね\(^o^)/ひと月近くあるんですね
是非行って見ます(^○^)

小林さん、ご無沙汰してます。
やっと落ち着いたかな? 
良い季節です、山歩き再開してくださいよ。

こうさぎ2号さん
山歩きより写真の方が長いんですよ。
SNS用にgoodな写真がいっぱいですので参考にしてくださいね(笑)


一週間ほど前に大山に行ってきました。
ゴジラに行ってみたいし、久しぶりに氷ノ山にも行きたいし、ぼちぼち楽しんでます(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1850037/71917643

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと告知を・・・:

« 山ボーイの銀杏日記 | トップページ | いよいよ写真展 »