« さてさて、今年最初の山行は? | トップページ | 雪だ・雪だ~ 雪山開きだ~ »

2017年1月 8日 (日)

三連休は・・・

巷は三連休の方も多かったかな、でも天気は今一つですね。

私と言えば・・・ちょっとお出かけ、山歩きと言うほどのものではありませんが(笑)

いつもの山ですが・・・判るかな~

P1160941

駐車場から出発・・・あらあら、小雨。山頂は見えていますが・・・

P1160944

さて、登ります・・・うん~ 上の方に何やら・・・

P1160945
峠から山頂までラスト50m・・・目指すは標高1070m

P1160948

山頂真っ白、峠まで下ってもガス・ガス・ガス・・・雪もちらちら

P1160949

何しに行ったかってー  

P1160952

毎度毎度、同じ様な事ばかりしおりま~す。  それにしても雪が降りませんね~。


« さてさて、今年最初の山行は? | トップページ | 雪だ・雪だ~ 雪山開きだ~ »

その他」カテゴリの記事

コメント

山ボーイさん、こんにちは。何しにいかれたのですか?
ツェルト張って、あ、こういう風に張るんですね?
雪、金曜あたりから降りそうですよ。楽しみです?ね??

猛禽女子さん こんにちは

そう、イヌワシ探しに裏山を歩いてきました(笑)

まさか、このまま春・・・なんて事はないと思いますが・・・

山ボーイさん こんばんは。

お久しぶりです。
えらい遠回りされて来られましたが、何か企みでもお有りですか?
山ボーイさんであれば最短の氷ノ越ではないでしょうか。
しかし高丸も丸裸、この寒波に期待したいですね。

ご無沙汰しております。
氷ノ越え経由と車で大回り・・・時間的には変わらなかったかも知れませんね。
駐車代金も高いですし(笑)、でも帰りは真っ暗・・・ムリですよ。

昨日からやっと降り始めました、今週末にはソコソコと思っておりますが
笹が隠れての雪原歩きはまだまだ、リフトも動きませんしね。
来月にはと期待しております。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
今年も、ステキな投稿楽しみにしています!
雪山イイですね〜〜
私には、ハードル高いですが…。
今年も、色んな山の景色見たいですヽ(^o^)丿

2号さん おめでとうございます。

雪山・・・いいですよ~
残雪期になればハードル下がりますから
挑戦してみてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1850037/69190333

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休は・・・:

« さてさて、今年最初の山行は? | トップページ | 雪だ・雪だ~ 雪山開きだ~ »