« 氷ノ山:資材荷上げボランティア | トップページ | 「東山」への林道工事 »

2016年10月 3日 (月)

氷ノ山てぬぐい

昨日の荷揚げボランティアで「てぬぐい」をいただきました。

P1410882_2


デザインのセンスは別として、地名・地形はよくわかります。

最近てぬぐいが流行りなのか山でよく見かけます。このてぬぐい、町が作ったものでしょうが、販売されているかは不明です。

ちなみにこちらは、大山山頂での限定販売品・・・いただきものです。

P1410884

 

« 氷ノ山:資材荷上げボランティア | トップページ | 「東山」への林道工事 »

その他」カテゴリの記事

コメント

あっ!その手ぬぐい山頂売店にしかないレアな…?ヤツだ!!!

もったいなくて、ちょっと使えそうにないですね。

次回、大山に行ったら、「寿庵」のてぬぐいも買おうかな~

氷ノ山てぬぐい、ほしいですねぇ。
どこかで買えるんでしょうか?

トラさん こんばんは

まだ販売しているとは聞いていませんが手に入れることは可能です。
・・・私の顔で(笑)
氷ノ山に来られる予定でもあれば事前にメールででも連絡ください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1850037/67775691

この記事へのトラックバック一覧です: 氷ノ山てぬぐい:

« 氷ノ山:資材荷上げボランティア | トップページ | 「東山」への林道工事 »