« 遠見山に展望パネル | トップページ | 弁天さん »

2016年9月 3日 (土)

氷ノ山登山道整備ボランティア&ミニトレイルレース

昨年に続き、登山道整備の為の材料荷上げのボランティア募集の通知がありました。
10/2(日)・・・詳しくは・・・

P1410370

自分が荷上げした資材だと思うと、登山していても何となくうれしいものです。多くのご参加をお願いします。

もうひとつ、これも昨年に続けて・・・氷ノ山ミニトレイルレース
ノリさん他地元の参加予定者はすでに練習を重ねておられます・・・おられるはずです?

1

2

3

今年はコースが変わりました。県境を越えて、坂の谷・殿下コースを走るようです。
昨年は山頂で応援しましたが、今年はスタッフとして坂の谷か殿下の登山口辺りに配置となると思います。・・・歩いて現地に向かうのも面白いか?・・・ウソ・ウソ・・・車で行くでしょう(笑)

« 遠見山に展望パネル | トップページ | 弁天さん »

その他」カテゴリの記事

コメント

トレイルレース、気にはなりますが…。
プロフィール画像が、とってもステキな笑顔に変わりましたね〜
超、さわやか山ボーイ\(^o^)/

誉めないでください、調子に乗ってしまいます。
あまり自撮りはしないので、一年前のものです(笑)

トレラン・・・2号さん、是非参加して見られませんか・・・お薦めします。
なんなら、本レースの77キロもありますよ。

絶対無理です(・∀・)

まだ、一ヶ月以上ありますし、たぶんまだ申し込み枠はあると思いますよ・・・
制限時間は六時間・・・大丈夫でしょ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1850037/67320175

この記事へのトラックバック一覧です: 氷ノ山登山道整備ボランティア&ミニトレイルレース:

« 遠見山に展望パネル | トップページ | 弁天さん »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ