« 久しぶりの大山は”ご来光” | トップページ | 氷ノ山:資材荷上げボランティア »

2016年9月28日 (水)

登山ガイド

先日ある方に頼まれて、遠見山付近をガイドしてきました。
私はプロではありませんから、道案内程度のことしかできませんが、その方がネットに写真と共に、こんな事を書いていただいていました。

1

ガイドする以上は、少しでも良いところを見てほしい・知ってほしい・できれば感動してほしい。
その為には一生懸命ガイドしよう・・・改めて思いました。
ちょっと、うれしくて紹介させていただきました。
 
おまけ

Photo

若桜で初めてカエンダケを見ました、グロテスクですから取られる方はないと思いますが、触っても危険なきのこです。くれぐれもご注意ください。特にお子様には触らせないように!!!
 

« 久しぶりの大山は”ご来光” | トップページ | 氷ノ山:資材荷上げボランティア »

その他」カテゴリの記事

コメント

ステキな投稿ですね!写真もイイ感じ\(^o^)/
地道な、登山道等の補修をされる方がいてこそ、私達も登山ができるので、ありがたいです。
感謝の気持ちを忘れないようにします!!

こうゆう風に感じていただける方がおられる・・・本当にうれしいですね。
ガイドして良かった~ って、思います。
この日は一対一でしたけど、多人数の場合、後ろの方には中々目も届かず、声も届かない。申し訳ないな~とも思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1850037/67707920

この記事へのトラックバック一覧です: 登山ガイド:

« 久しぶりの大山は”ご来光” | トップページ | 氷ノ山:資材荷上げボランティア »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ