« 花をさがして、仙谷散策 | トップページ | びっくりぽんの”ウバユリ” »

2016年7月30日 (土)

こうさぎ隊・氷ノ山へ

私的には三度目となる御来光登山ですが、天気予報はコロコロ変わり心配でした・・・直前予報では九割がた大丈夫か?  
満天の星空の下、出発。

ブナの原生林では、笹薮がガサガサ・・・逃げるでもなく、向かってくるでもなく・・・初めて熊の気配を感じ、ガイド的には超キンチョー。

予定通りに山頂到着、既に明らみはじめた景色に「こうさぎ隊」は興奮気味。

P1400397

今日の「こうさぎ隊」 最高のパフォーマンスを見せてくれます。

P1400403

なんと、専属カメラマン付き

P1400408

今日の雲は最高でした、時間と共に変化していきます。

P1400423

P1400431
なかなか絵になる「こうさぎ隊」

P14004271

御来光はと言えば・・・30点かな~

P1400440

帰りには、ちょっとヤブコギ・・こしき岩へ

「なんじゃコリャ~」

P1400465

絶景の舞台で撮影開始

P1400468

P1400469

最高のパーフォーマンス、ありがとうございました。

ここまで楽しんでいただけるとガイド冥利に尽きますね。また、舞台を変えてご案内させていただきたいものです。
こうさぎ隊・シリーズ化なるか?(笑)

« 花をさがして、仙谷散策 | トップページ | びっくりぽんの”ウバユリ” »

山歩き」カテゴリの記事

コメント

超楽しかったです!
景色も素敵で、とても良い経験をさせて頂きましたo(^▽^)o
ありがとうございました!
また、是非よろしくお願いします!
クマには、ビビリました!

こうさぎ2号・・・識別できませんが(笑)

今日はとりあえず御来光が拝めた・・・程度
やはり、何回か登らないと最高は拝めませんよ。
また、添乗員さんに企画の要請をしておいて下さいね。

お疲れ様でした。

了解です!

こうさぎ2号さん、御来光登山は最低月いち、添乗員の本音は週いち希望ですよ。

迷ってると、山ボーイさんと添乗員だけで行っちゃいますよ‼いいんですか?

また、誘ってください!
是非、行きたいo(^▽^)o
100点満点のご来光に遭遇したい!
クマには、遭遇したく無いけど‥

まぁまぁ・・・内輪でご調整ください。

ガイドは極力・努力はしますが・・・(笑)

お世話になりました~。

まさかの遭遇・・・。

山頂での感動。

スリルな寄り道。

どれもすごく楽しかったです。
次も楽しみにしてます。('◇')ゞ

お疲れ様でした。

何事も経験・・・ですが、段々マニアックな世界に
ハマッテ行きますよ。
ご注意ください(笑)

こうさぎ??

良いんです・・・本人達がそう思っていれば・・・いや、私はそう思っていますから(笑)

もう少し、人物を暗くしておくべきだったかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1850037/66757418

この記事へのトラックバック一覧です: こうさぎ隊・氷ノ山へ:

« 花をさがして、仙谷散策 | トップページ | びっくりぽんの”ウバユリ” »