« 今年四度目の遠見山登山は・・・ | トップページ | 春を探しに・・・ »

2016年4月21日 (木)

イベント・いろいろ

外は暴風雨、予定が中止になり家でごそごそ・・・若桜のイベントを紹介しておきましょう。

先ずは若桜神社の大祭 5/3(5/2は宵宮)
榊・御輿三基が町内を練り歩きます、特に夜は中々の迫力です。

P1360164

P1180135

次は岩屋堂の火渡り神事 5/28
これには行ったことがありません、いつも下から眺めるんですが・・・

P1360160

Dsc_0360

最後に氷ノ山交流登山
この企画のいい所は、日頃登れない反対側の登山道が格安で歩けるところ、福定の親水公園からのコース・・・急登の場所はありますが中々面白いコースですよ。

P1360163

ポスターはまだですが氷ノ山の夏山開きは6/5です、子細が判りましたら又報告します。

HNCの里山トレッキングもまだポスターができていませんので改めて報告します。正直行き先が無くなって?きましたから、そこそこハード・マニアックな先になりそうですよ(笑)

« 今年四度目の遠見山登山は・・・ | トップページ | 春を探しに・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1850037/65095223

この記事へのトラックバック一覧です: イベント・いろいろ:

« 今年四度目の遠見山登山は・・・ | トップページ | 春を探しに・・・ »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ