« 今日の”氷ノ山” | トップページ | そうだ、獄山へ繋ごう »

2015年12月 6日 (日)

祝・新店舗 開業 ”弁天まんじゅう本舗”

日頃、なにかとお世話になっている”弁天まんじゅう本舗”さんが新店舗へ移転されました。

P1320188

若桜の名物は?・・・と尋ねられたら”弁天まんじゅう”と答えておけば、先ず間違いないでしょう。
まんじゅうは道の駅でも買えますが若桜の山の事もよく知っておられ、お話好きのユニークなオヤジさんがおられますので是非お店の方にも行ってみてください・・・(笑)
但し、早い時間は仕事が忙しいので登山帰り(まんじゅうは売切れの恐れがありますが・・・)が良いと思いますよ。


お祝いに行くべきとこでしたが今日は朝から倉吉へ

P1320189

知識試験は合格しましたが、技能試験の結果は後日とのこと・・・万一、恥ずかしい結果の怖れがありますので番号は伏せておきます(笑)
もしかしたら将来の本業になるかも・・・?

« 今日の”氷ノ山” | トップページ | そうだ、獄山へ繋ごう »

その他」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます
いつもブログ拝見させてもらってますよ

知識試験合格おめでとう、我が家の食卓にもわなでとった鹿肉がよくでてきます
これからは山ボーイさんのわなにかからないようにあるかないと

980mから獄山方向へ歩いてみたいと思ってました
獄山ルート参考にさせてもらいます

平日の山歩きうらやましいです。

お久しぶりです。

確かに私がわなを設置しそうな場所を歩かれるのはちづ山さんくらい
なるべく目立つウェアーで・・・注意してくださいよ(笑)

先々はどうなるか判りませんが、暫くはやってみたかったことをぼちぼち・・・
リフレッシュ中です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1850037/62842858

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・新店舗 開業 ”弁天まんじゅう本舗”:

« 今日の”氷ノ山” | トップページ | そうだ、獄山へ繋ごう »