« ご来光へお一人様 | トップページ | 弁天山・三倉富士トレッキング大会 »

2015年10月24日 (土)

女子会? in ”氷ノ山”

初氷ノ山の山ガール・三人さんをお迎えし、絶好のお天気の中 黄葉の氷ノ山へ。
氷ノ越えからと思いきや仙谷!から・・・どうなりますか?

仙谷は好きなコース、黄葉もドンピシャ!!!

まだ・まだ余裕・・・

P1310084_2

このあたりが一番でした・・・

P1310092_2

ハイ・ポーズ・・・いつもは地味なレポですが今日はこちらの山ガールにモデルをお願いしましょう。

P1310093_2

鎖場もなんのその・・・

P131009

とは言っても少々疲れ気味?

P1310107_2

休憩ポイントまでもう少し・・・がんばって!

P1310109

休憩ポイント・・・おしゃべりパワーは別物のようですね(笑)

P1310116

仙谷分岐・・・ここまで来れば登ったも同然

P1310122

何人かは、こしき岩経由で無事山頂へ

P1310130

P1310135_2

黄葉は今週がピークか? 今日の山頂は大賑わい、どんどん登ってこられます。

P1310138

昼食後は三の丸へP1310155
話しながら歩くとあっと言う間に到着。   しっかし良い天気です

P1310157

落ち葉の踏み音・香り・・・大好き・・・感じていただけましたか?

P1310165

改装のリフトトップで撮影会

P1310169

ここでもハイ・ポーズ

P1310173

急階段、きれいに整備いただいていますが一歩・一歩気をつけて~

P1310181_2

ゲレンデ後半は自由行動、ススキの切り株に気をつけて~

P1310183

最後はゲレンデを横切って・・・無事下山、お疲れ様でした。

P1310197_2

まさかの? 仙谷~三の丸コース、流石に探勝路は避けましたが結構ハードだったと思います。次回は氷ノ越えコースでご来光登山かな(笑)・・・又のお越しを心よりお待ちしております。

今日は黄葉に加え、女性陣の参加で明るいレポートとなりました(笑)
参加の皆さんありがとうございました。


 

« ご来光へお一人様 | トップページ | 弁天山・三倉富士トレッキング大会 »

山歩き」カテゴリの記事

コメント

登山初心者の私には少しハードでしたね…もっと余裕を持って登山を楽しめるようになれたらいいですね!でも、こんなに写真載せて頂けて、大満足です♪今日は色々とありがとうございました‼︎終始うるさくてすいませんでした…♪( ´▽`)

今日はありがとうございました‼︎
空気も景色も落ち葉もキレイな氷ノ山‼︎
とーーっても楽しかったです(*^_^*)
色々と教えていただけて、道も選ばせていただけて、思い出に残る初氷ノ山でした☆

森田さん・・・
今日は主役、ありがとうございました。いつもは殺風景なレポートが華やかになりました。(鎖場の写真を一枚さしかえました)

ニシドイさん・・・
来年は是非ともご来光登山を・・・更には雪原歩きを・・・いいですよ~。

今日は女子会の登山にお付き合い頂きありがとうございました♪
時期もちょうど良い時で、大変満足な登山でした(^^)

また機会があったら、企画します。
お疲れ様でした☆

おかげで楽しい山行、これまでに無いレポートとなりました。

年に何回かこんなのもいいですね、もう少し楽なコースでまったりと
自然を満喫できる場所・・・若桜にはまだいっぱいありますので
是非企画してください。

昨日は、楽しく時々しんどく登山出来ましたぁ(*´ェ`*
自由気ままに発言してて、ベテランの皆様にはご迷惑かけました、、、本当にありがとうございました。
キレイな景色が見れて、良いリフレッシュになりました。お世話になりましたぁ。

お疲れ様でした。
男性陣はまったく出番無く、付いて行っただけ? 女子パワーに圧倒
されっぱなしの山行でした。
次回はもう少し”のんびり””まったり”の企画でお願いします(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1850037/62196403

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会? in ”氷ノ山”:

« ご来光へお一人様 | トップページ | 弁天山・三倉富士トレッキング大会 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ