« 黄葉の鳴滝山~東山縦走 | トップページ | 女子会? in ”氷ノ山” »

2015年10月18日 (日)

ご来光へお一人様

今年何度目となるでしょうご来光登山? だんだん慣れてきて一人でもあまり怖くなくなってきました(笑)

雲ひとつ無い、満天の星空・・・ご来光の1時間前には山頂に到着してしまいましたが小屋泊まりの方もおられ、既に色づき始めた空を眺めながら待ちました。
今日の雲海は少なめですが、山々が小島のように浮かんでいます。

P1300971_2

P1300972_2

P1300975_2

P1300976_2

そして見事な日の出

P1300982_2

P1300990_2

その頃、麓ではスキー場を登る、ありの行列。今日はトレイルランの開催です

P1300994_2

扇ノ山に朝日

P1300995_2

いつもよりアップで・・・大山

P1300998_2

一時間もすれば選手の皆さんが三の丸経由で到着

P1310006_2

上位の方こそ素通りですが、後半の方々はちょつと一休み・・・絶景鑑賞

P1310020_2

皆さんの先には

P1310029_2

P1310030_2

黄葉の登山道をひた走り、一路 鉢伏方向へ向かわれます。

P1310023_2

私の山友も無事通過しましたので下山開始

P1310044_2

P1310050_2

ゴ~ル・・・タイムは本レースのもので彼のミニトレイルランのタイムはマイナス2時間(念のため)

P1310054_3

P1310057_2

最高のお天気のもと、ご来光とトレイルラン・・・よかった・よかった。

皆さんの影響で小走りの下山に疲れた山ボーイでした(笑)

« 黄葉の鳴滝山~東山縦走 | トップページ | 女子会? in ”氷ノ山” »

山歩き」カテゴリの記事

コメント

今日はどうもありがとうございました。
ご来光、とても綺麗ですね!

お疲れ様でした。
気持ちの良い一日でしたが、連日の山歩きに早朝行動
少々疲れました(笑)

写真は次回時に渡します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1850037/62103221

この記事へのトラックバック一覧です: ご来光へお一人様:

« 黄葉の鳴滝山~東山縦走 | トップページ | 女子会? in ”氷ノ山” »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ