« 扇ノ山・・・林道をちょこっと | トップページ | 芦津峠を越えてみた・・・ら。 »

2015年6月28日 (日)

「山の日」制定記念 ボランティア作業

昨晩のグレート トラバース 日本二百名山 一筆書き・・・百名山の時はあまり見ていませんでしたが、今回は少し感じが違いました。百名山と違って登山道が荒れていたり、藪扱きがあったり・・・スケールこそ全然違いますが何となく共感が持てそうな(笑)、何と氷ノ山にも来てくれそうです。予定では十一月、できればお会いして声援を送りたいと思います。

 話は変わって私といえば、週末はお天気不良、取り付きポイントまでは行ったものの雨は止まず・・・軟弱にも山行き中止としてしまいました。情けない!!!

更に話は変わって・・・昨年氷ノ山の登山道がかなり整備されましたが今年は更に補修されるようです。

P1

手弁当のお手伝いですが、これには何としても参加したいと思っています。・・・が、当日は午後仕事の予定、午前中だけでも行くつもりです。

パンフでは申込期限が6/30となっていますが、もう少し先までOKのようです。手伝ってもいいよ、と思われる方は問い合わせしてみてください。  よろしくお願いしま~す!!!

« 扇ノ山・・・林道をちょこっと | トップページ | 芦津峠を越えてみた・・・ら。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

ボランティアおもしろそうですね。用事がなかったら参加してみたいです。

募集人員 110名 ですので是非お願いします。

それと9/20にはスキー場周辺でミニトレイルランがあります、ミニといっても20キロくらいあるようですが参加してみませんか? 子細が判りましたら又お知らせします。

ミニで20キロ!
詳細分かったら教えてください。

ミニトレイルのコース・・・ゲレンデから三の丸~山頂~氷ノ越え~氷太くん隣の棚田道~つく米集落~集落南側の尾根(農道)~ゲレンデ~仙谷コース~探勝路~ゲレンデ・・・・結構きつそうですよ。

ボランティアの件・・・今日電話してみましたら、午前中だけでもOKでした。氷ノ越えまで荷あげの予定です。 一応事前受け付けが必要な様子、もし参加できるようなら電話してみてください。

ボランティア昨日申し込みました。

ミニトレイルもほとんど歩きになると思いますが挑戦したいです。
山ボーイさんもぜひご一緒に!

ムリ・ムリ・ムリ・・・・

まつしまさんの出場が決まりましたら応援団を編成しましょう!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1850037/60547834

この記事へのトラックバック一覧です: 「山の日」制定記念 ボランティア作業:

« 扇ノ山・・・林道をちょこっと | トップページ | 芦津峠を越えてみた・・・ら。 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ