« ドウダン探しに赤西界隈 | トップページ | 2015. 氷ノ山夏山開き »

2015年5月31日 (日)

年に一・二度・・・釣ボーイ

山歩きを始める前は渓流釣りを趣味としていました。なにせ自然豊富などん詰まりの町。きれいな沢も多く、早朝の朝日が水に輝きそれはそれはすばらしいのです。
MSRのスノーシューも元々は解禁間際の雪の渓流を歩くために買ったもの・・・しかし、ここ数年渓流釣りはほとんどしておりません。何故って・・・山歩きがあるから(笑)、山歩きと釣りは両立しません!!!

十年以上前ですが・・・プチ自慢

P1_2

ただ、好きは好きなので・・・がまんして並びます。

P1160196

開始はまだか、待ちます。

P1160199

二時間のほど集中して結果は・・・こんなもんです。

P1160201_2

家で食べる分以外は近所へ配り・・・さて、調理方法は何んにしようか。

燻製?

P1_1

でも、時間がないので・・・・こうなりました。

P1160204

おいしくいただきました。 めでたし・めでたし・・・ちなみに全て私の作(笑)


« ドウダン探しに赤西界隈 | トップページ | 2015. 氷ノ山夏山開き »

その他」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。
6月下旬には落ち着きますので、また連絡します。
ところで、ここどこですか?

行ったことありませんか?
国府・殿ダムの上流で毎年実施されていますよ
昨年は氷ノ山の山開きとぶつかり行けませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1850037/60202565

この記事へのトラックバック一覧です: 年に一・二度・・・釣ボーイ:

« ドウダン探しに赤西界隈 | トップページ | 2015. 氷ノ山夏山開き »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ