« 扇ノ山へ・・・下り編 | トップページ | 扇ノ山への道・・・・続報 »

2015年4月 9日 (木)

扇ノ山への道は?

[ふるさとの森}への除雪状況を確認してきました。

先週末は発電施設の先400mくらい先まで通行可能でしたが、自然に解けたもので除雪自体はされていませんでした。
広留野へのスーパー林道入り口からは所々雪はなく、解けるほうが早いか?とも思っていました。
今日、知人や役場に照会してみましたがはっきりした事がわからなかったので、帰りに進入したところ除雪が開始されていました。

3

地図の☆印あたり(暗くてはっきりとは判らず)、発電施設から1.7キロ先までは通行可能です。
おそらくもっと奥まで行けるものと思いますが・・・

Dsc_0033

写真の通り、通行止めされています。

除雪期間中は何処に止められるかわかりません。雪の量からはスーパー林道あたりまではかなり早く開通するものと想像しますが、駐車場所等邪魔にならないように、自己責任でお願いします。
尚、4/11に再度確認してきます。

« 扇ノ山へ・・・下り編 | トップページ | 扇ノ山への道・・・・続報 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1850037/59585162

この記事へのトラックバック一覧です: 扇ノ山への道は?:

« 扇ノ山へ・・・下り編 | トップページ | 扇ノ山への道・・・・続報 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ