« 柿原・千手院洞窟 | トップページ | 三年振りの「くらます」(無積雪期)は新コース »

2014年9月13日 (土)

朝も早よから・・・氷ノ山・ご来光登山

今年二度目のご来光登山、事前の天気予報ではまず間違いないはずと登ってきました。
ところが・・・途中から何やらガスが・・・こんなはずではなかったのにと思いつつ山頂へ。

日の出時間を過ぎやっと部分的に晴れ間が・・・

P1200699

ガスの流れは速く・・・

P1200701

なんとなくいい感じ・・・

P1200707

ピーク・・・これはこれで良かった自分に言い聞かせ納得。

P1200725

途中で小雨に会うも無事下山しました、今年は後、二・三回は参加するつもです。

このご来光登山は若桜氷ノ山・ヒュッテ白樺のノリさんが企画しておられ、11月頃までおこなわれます。自然相手ですから当たり外れはありますが、興味のある方は是非照会してみてください。

もう少しでツルリンドウが見ごろかな?

P1200730

« 柿原・千手院洞窟 | トップページ | 三年振りの「くらます」(無積雪期)は新コース »

山歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1850037/57359323

この記事へのトラックバック一覧です: 朝も早よから・・・氷ノ山・ご来光登山:

« 柿原・千手院洞窟 | トップページ | 三年振りの「くらます」(無積雪期)は新コース »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ