« 氷ノ山山麓のファミリートレッキング | トップページ | 三倉富士~弁天山周回ルート »

2014年7月 5日 (土)

梅雨空の日

さすがに梅雨、朝から小雨ながら終日降っています・・・。

今日の新聞に弁天山と三倉富士の紹介記事がありました。

P1150354

新聞のコース図は大まかなもの。オプションだった沢コースを含めて、ほぼ完成形のコースができあがりましたので、明日は詳しいコース図のデータを取りに登る予定です。

ラッキー(私的に)な連絡が舞い込みました、今年も舞鶴に行けそうです。

P1150355

今年は一人一通の申し込みしかできず、半ば諦めていたのですが六倍の抽選に当たりました。今年も西港からですが乗船艦は「しらね」古い艦ですが新鋭艦には無い魅力があります。
尚、たまたま?この艦は一週間前の20日・21日に地元で会う事ができます。

Web_b_shirane

今からワクワク・・・保険で応募した「ヘリの搭乗体験」や「大阪湾での体験航海」まで当たってしまったらどうしましょ(笑)

« 氷ノ山山麓のファミリートレッキング | トップページ | 三倉富士~弁天山周回ルート »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1850037/56703357

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨空の日:

« 氷ノ山山麓のファミリートレッキング | トップページ | 三倉富士~弁天山周回ルート »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ