« 東山へ 一番乗り? 後半 | トップページ | 陣鉢山へ直登 »

2014年2月23日 (日)

ブログUP 一周年記念日

                      この男、不審者につき
P1160646                  
若桜の山に出没しているようですのでご注意ください!!!


昨年の2/22 このブログのUPを始め一年が経ちました。
これまで、ほぼ週一ペースで更新してきましたが、これからも自己満足で終わらないように発信していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

一周年記念で何かしようと・・・大段の雪原斜面(大段側からでないと見えないところ)にいたずら書きをしようかと企てていましたが、万一向かわれる方があるとヒンシュクですので止めました。

昨日の疲れもあり、今日はのんびり雪上ハイク・・・東因幡林道を陣鉢山へ
P1160572
林道にトレースなし、気温が上がり次第に雪が重くなる事から途中でギブアップ。昨日の東山が正面に見える場所でマッタリとコーヒーブレイク

P1160596_2
P1160618
P1160620
P1160622


帰りは尾根を通って桑ヶ仙へ、ここから氷ノ山山系の写真を一枚。今日はさぞかし大賑わい、すばらしい雪原歩きが堪能できたものと思います。

P1160629















 

« 東山へ 一番乗り? 後半 | トップページ | 陣鉢山へ直登 »

その他」カテゴリの記事

コメント

1周年おめでとうございます。
時々、拝読させていただてます。
これからも若桜周辺のアクティブ山行や民俗レポートを楽しみにしています。

ハンマーおやじさん ありがとうござます。

拙いブログ・・・恐縮です。
最近マニアックな記事になりがち・・・ブログとはそんなものだとも
思うのですが、見ておられる方がどう感じておられるのか気になるところ
またコメントお願いします。

一周年おめでとうございます。

私は8年目になります、タイトルどおり「山日記」と思って始めたのですが
山で会った方などから「いつも見てます」「山行の参考にしています」などといわれると
ちょっと嬉しくなって今日まで続けてこられました。

続ける理由は人それぞれでしょうが・・・是非続けて若桜の山情報を発信してください、

OAPさん ありがとうございます。

今後も若桜を幅広く、ものによっては深く鋭く(笑)レポート
していきたいと思います。

こんばんは、山ボーイさん。
いつもブログ拝見し、若桜の山のとりこになりました。

24日戸倉から大段歩きました。
一周年記念メッセージ見たかったです。
明日はどこの山?楽しみです。

やまんばーばさん こんにちは

昨日は山はガス模様のうえ、小雨も降り山行きは中止
今朝も起きてみればガス模様、今週はあきらめるか~
何気にブログを見れば、コメントが・・・・

う~む、期待していただける方があれば答えなければ・・・(◎´∀`)ノ
予定していた山へ向かい、満足して無事帰ってきました。
レポは今しばらくお待ちを。

HN・・もう少し可愛いのにされたら・・・(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1850037/55107287

この記事へのトラックバック一覧です: ブログUP 一周年記念日:

« 東山へ 一番乗り? 後半 | トップページ | 陣鉢山へ直登 »