« 晴山雨読 | トップページ | 速報 赤西山周回コース調査 »

2013年6月18日 (火)

プチ情報

                       今年もあります、淀工吹奏楽部イン氷太くん

P1120379

                      元気な爺さん(失礼)がまたまた新聞に・・・何処でしよう?

P1120380

« 晴山雨読 | トップページ | 速報 赤西山周回コース調査 »

その他」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
ホオの木の巨木、いいですね。
またあの花のにおいも印象的です。
話題の尽きない自然が一杯のようですが
ナツエビネ情報もまた教えてください。

ところで八東の「ふるさとの森」の
アカショウビンやフクロウの話題が賑やかですね。
カメラ抱えて行きたくなります。

umtjさん こんばんわ

ある方にに尋ねたのですが、今現在いるかは不明でした。
ただ、時期的に今のようですし、朝方が確立が高いようです。
さ.きほどネット[ふる里の森 あかしょうびん]で調べてみましたら
面白そうなブログがヒツトしましたので覗いてみてください。
又、船岡・竹林公園で最近見られた方もあるようです。

ナツエビネは一ヶ所花を見た場所はありましたが
その後行った時には無くなってしまいました・・・残念です。

尚、晴山雨読・・にもコメントしておきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1850037/52092522

この記事へのトラックバック一覧です: プチ情報:

« 晴山雨読 | トップページ | 速報 赤西山周回コース調査 »