« 志谷~尾根廻り~六郎谷 | トップページ | 深山・徘徊  陣鉢山山麓 »

2013年5月26日 (日)

氷ノ山夏山開き

例年は六月におこなわれていましたが、毎年天気模様がイマイチの為か、今年は本日開催となりました。私も登山ガイド役で十年近くになるでしようか?せっかく遠くから来て頂くのですから楽しんで、満足していただけるよう協力させて頂いています。

                      出発に合わせ恒例の氷ノ山樹氷太鼓・・・迫力があります
P1120042
今年の担当は神戸の旅行社主催の43名様、到着が十時半・・・待ちくたびれてしまいます。
P1120045
今年は天気は最高・・・気温は高そうですが、風があり絶好の登山日和でした。
P1120050
P1120051

全体では数名の途中リタイアはあったものの、ケガ等はなく無事下山。帰りのバスでは笑顔で手を振っていただきました。
惜しむらくは山頂で巫女さんと記念写真が撮れなかった事・・・む~ん 残念。




« 志谷~尾根廻り~六郎谷 | トップページ | 深山・徘徊  陣鉢山山麓 »

その他」カテゴリの記事

コメント

 山ボーイさん見っけ!!
やっと発見しましたー!!
・・・良いブログですね??
今後ともヨロシクお願いしマース!!

・・・巫女さん、残念でした。。。

のりさん おはようございます。

見つかってしまいました。
ほぼ土日しか動けませんが、がんばって更新しております
たまに仕事をさぼっての行動が、ばれるとまずいので内緒ですよ。

2012.11.4付でご来光登山の写真もアップしておりますが
今年も登りましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1850037/51786013

この記事へのトラックバック一覧です: 氷ノ山夏山開き:

« 志谷~尾根廻り~六郎谷 | トップページ | 深山・徘徊  陣鉢山山麓 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ